とにかく、FXに対して研究熱心でありたいと思ってます。 Winning the forex market depends 70% on the trader, the other 30% is the system !

お買いものと小遣い稼ぎ 

なんでもそろっています!

ゲームで遊んだり、ここを経由してのFX口座開設、オンラインショッピングと使わない手はないですね!私もすっかりハマってしまいました!


 

プロフィール 

システムマン

Author:システムマン
システムトレードも実践中ですけど、このブログでは裁量トレードに挑戦します。
田舎暮らしという夢を追い求めてFXをやっています。
夢が叶った時、あるいは夢が叶わないということが分かった時、それがこのブログ、そしてFXのゴール地点となります。

※コメントは大歓迎です。しかし明らかに嫌がらせ、悪口、邪推のようなものであれば削除の上アクセス禁止の措置をとらせていただきます。もちろんきちんとした批判などについては承認制ですが必ず公開いたします。よろしくお願いします。


秘策や必勝法などはまったく書いていません。書いてあるのは少しでも確率が高くなる方法と考えかただけです。でもそれこそが長くFXを続けていく秘策・必勝法だと気づかされた書籍です。

高勝率トレード学のススメ (ウィザードブックシリーズ)

とても良い内容です。ボリンジャーバンドを極めたい方に、ぜひ。
私の記事は、こちらです。


DVD 15時からのFX ボリンジャーバンドとフォーメーション分析 (<DVD>)


なかなか優れた手法が丁寧に分かりやすく書かれているトモラニさんの書籍です。オススメです!

私の記事はこちらです。

簡単サインで「安全地帯」を狙うFXデイトレード FXコーチが教えるフォロートレード (Modern Alchemists Series No. 119)


伸び悩んでいるトレーダーに対する具体的ノウハウそしてメンタル強化本です。やるべきこと、やってはいけないことが分かります。読めば読むほどトレードに対して勇気とやる気がわいてきます。

デイトレード




このブログは富田流というマニュアルの実践売買記録、そして商材アフィリエイトのため始めましたが、紆余曲折があり、まさしく「なんでもかんでも」といった内容に変化しました。。。

 

最近の成績(pips) 

3月以前は、EAが中心でしたので4月からの成績となります。(1月~3月+872,483円)

2014年
4月 223pips(EA混在)
     -49,698円
5月 626pips
   +70,378円
6月 305pips
   +197,504円
7月 566pips
   +463,656円
8月 230pips
   +237,895円
9月 768pips
   +873,568円
10月 3051pips
   +2,761,022円
11月 6104pips
   +5,853,373円
  海外、国内ブローカー2つの合計です。ナンピン、買い増し複数ポジですのでpips数はあてになりません。
資金 海外300万→約676万 国内800万→約1190万(国内は10月中旬から12/3現在まで)  
 

海外口座開設は簡単です!

日本では不可能な高レバレッジトレード!

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
いつも応援クリック、本当にありがとうございます^^
にほんブログ村 FX こちらをクリック!
私の更新意欲を高めるのは、このランキングと皆様からのコメントです!・・・ということを最近実感しています!


=============================

【FX駄小説】 情報商材販売人 前編

「やあ、こんにちは!あなたが噂のシステムマンさんですか。こうやってお会いできるのを楽しみにしていましたよ」
「おいおい、いきなりなんだよ。こんな日曜日に勝手に訪ねてきて。あんた何者だ。それよりなんで俺の家が分かったんだよ」
「そうそう。自己紹介が遅れました。私は全関東投資アドバイザー協会の為替太郎と申します。あっ、もちろん芸名ですけどね。あっはっは」
「おい馬鹿にしてんのか!なにが為替太郎だ。なんであんたに芸名なんかあるんだよ。芸能人か、あんた」
「いえいえ、私もこの仕事のプロですから、その心意気をお客様に伝えたいのですよ。どうか分かってくださいよ」
「なに言ってるんだか全然わからん。まあどうでもいいけどあんたの用件はなんなんだ」
「その言葉を待ってました。じゃあ、ちょっと上がらせて頂きます」
「おいおい、なんだ勝手に上がり込んで。あっ、勝手にソファーに座るなよ」
「まあまあ、システムマンさん。そんな度量では為替の世界では負け組となってしまいますよ。そもそもあなたのブログをかなり前から読んでいますけど、どうも根性がないというか、度量が小さいというか、一貫性がないというか・・・」
「おいおいおい、あんた勝手に人の家に上がり込んで、なんでいきなり俺のブログ批判を始めるんだよ!」
「まあまあ落ち着いて、システムマンさん。あなたのそういったすぐ感情的になるところも投資技能がなかなかレベルアップしない原因のひとつなんですよ。ほら、よく言うじゃないですか。投資は、詰まるところマインドだってね」
「う~ん。あんたにそう言われてみると確かに思い当たるとこがあるかもしれんな」
「そうでしょ。私はそういったシステムマンさんのお力になれればと思いはるばる秩父からやってきたのですよ。そういえばあまりの長旅で喉が渇きましたねえ。麦茶でもあればなあ」
「あっ、これは失礼した。あいにく麦茶はないが爽健美茶ならあるのでちょっと待ってください」
「こりゃこりゃどうも。いや~冷たくておいしいですよ。あっ、これでお茶請けでスイーツでもあれば最高ですがね。あっはっは」

「・・・。ところで為替太郎さん。あなた名刺かなにかお持ちですか」
「や、こりゃ失礼。え~と、ちょっと待ってくださいね、おっここにあった。
はい、どうぞ」
「へ~。全関東投資アドバイザー協会(株)代表取締役社長さんですか。これはこれは失礼しました。本社は、秩父市芋掘字藪之中300番地平和荘5号室・・・失礼ですがアパートの一室が本社なんですか?」
「そう思われるのもしかたがないでしょうね。実は・・・大きな声では言えませんが、弊社の営業成績の伸びがあまりにもすごいためちょっと人目につかないようにしているんですよ。ここは私の住まいでもありますから、いわゆる職住一致というやつでね。妻が家事とスーパーのパートをしながら弊社の専務をしています。そうそう妻とは高校時代の演劇仲間なんですよ。当時の妻は、三つ編みにしてましてね、目がクリクリっとしてとても可愛かったんですよ。あれは2年生の時の文化祭でした。私が・・・」
「ちょっと待った!見ず知らずのあなたの思い出話なんか聞きたくありませんよ。早く用件を私に話してもらえませんか!」
「ほら~、またせっかちな面が露呈しましたね。いいですか、相場は待つこと、これが大事なんです。獲物を狙うライオンのようにじっとジャングルの中で微動だにしない。そしてチャンスが到来したら一撃で・・・こういったことができなければいけないんです」
「うーん。あなたのたとえは説得力があるなあ。ところで私に何かうまい話でも持ってきてくれたのですか」

「はい、それではそろそろ本題に入りましょう。今日はシステムマンさんのブログを詳細に分析して数種類の投資システムをお持ちしました。ただこれは世にある情報商材なんかのインチキ品とはまったく違いますよ。レベルが違います。普通は公開なんかしないもんです。私はシステムマンさんだからこそ特別にお教えしようとやってきたのです」
「ええっそうなんですか。なんて素晴らしい方なんだ。早くそのシステムを教えてください」
「まあまあ落ち着いて。それでは、まず始めにこれなんかどうですか?商品名は、『特殊相対性理論FXスキャルピングメソッド』と言う素晴らしいシステムです」
「えっ、特殊相対性理論って、まさかあのアインシュタインの?うん待てよ。。。アインシュタインの時代にも為替は存在していただろうけど、まさか為替システムが」
「システムマンさん、あなたはまだまだですね。いいですかアインシュタインは、『人間の発明した仕組みで最も驚くべきは複利』という有名な言葉を残しています。これが今ではFX情報商材のセールスページにある、『もし複利で運用したら6ヶ月で1億達成・・・』という理論の礎になっているのですよ。なんとアインシュタインは、現代のFX情報商材市場まで既にお見通しだったわけなんですよ!」
「それはすごいっ!ところでその『特殊相対性理論FXスキャルピングメソッド』っていうのを早く教えてください。なぜ特殊相対性理論とスキャルピングがつながるのかに興味があります。あっ、でもアインシュタインの時代にそもそもスキャルピングって手法があったのですか?」
「さすがシステムマンさん、興味の方向が鋭い!・・・あなた相対性理論とスキャルメソッドを較べれば、どちらが単純かわかりますか?アインシュタインにかかれば、スキャッとさわやかスキャルピングというくらいに楽勝に決まっているじゃないでしょうが」
「う~ん。為替太郎さん、ダジャレですか。。。でもあの相対性理論を考えた人に不可能はないような気もしますよ」
「そうです。アインシュタインは、『人間の発明した仕組みで最も驚くべきは複利で、その次はスキャルピングだ』とも言っていた・・・ような気がします」
「それは初耳ですが、確かに彼の言葉のような重みが感じられます。ところでこのシステムのロジックを教えてください」
「残念ながらこのシステムはロジックを公開していないんですよ。ただ申し上げられるのは、特殊相対性理論における何らかの法則を組み込んだシステムと言われています」
「あ、言われていますってなんか他人事みたいな感じですね。まあ私が難しい理論を聞いてもしょうがないので。まあ、あのアインシュタインが開発したスキャルメソッドなら信頼できます!・・・ところで具体的なエントリー基準とかを教えてくれませんか」
「はい、それなら簡単です。ただ実際にご購入していただかないと詳細についてはお話できませんねえ」
「うんうん、分かってる。それって情報販売の基本ですからね。私だって商材フリークですからよく知ってますよ」
「じゃあ・・・そのサワリだけでも。いいですかよく聞いてくださいね・・・。」

(情報商材販売人 前編了 つづく)

=============================

 それではっ、また! 

 Wish you get ton of pips!!!

 Happy Breakout Trading !? :-)

 REGARDS.

「う~ん。ああ続きを期待しているよ。。。」と思ってくれた方は、迷わずワンクリックお願いします!?
 ↓   ↓   ↓
・・・ランキングは・・・雲のど真ん中です;;?・・・応援お願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ
(別窓で開きますのでよろしければクリックお願いします!)  
2009/04/06 19:41|短編小説CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム 

 

counter & Ranking & Twitter 



黒猫クー太 クリックお願いね=^_^=
 
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ

FC2 Blog Ranking

遅ればせながらTwitter始めましたよ!

 

特選!キャッシュバックサイト 

海外ブローカーの魅力はハイレバレッジです。かつてFXはハイレバレッジが魅力でしたが、日本のブローカーはその魅力がなくなってしました。入出金の容易さなどを比較して選びましょう。
参考記事はこちらから

 

特選!【秋田式 Winner's FX】 

ポンド円5分足を使った勝率70%を誇るライントレードの決定版です。逆バリ手法がひとつ、順バリ手法が5つ、すべてがpips数まで定量化されています。トレード技術向上は間違いありません!

 

特選!【Brain of Buddha】 

個人的に大推薦の音響プログラムです。

 
 

メンタル・アファメーション・自己啓発・サブリミナル・瞑想・自己暗示、これらのキーワードにピンとくる方はこちらをクリックしてください。 そしてサンプルを聴いて感じるものがあったらぜひお試しを!  FXにも、もちろん通じます。

最近の記事+コメント 

 

ランキング 

 

リンク 

相互リンクしていただける方、大募集中です! ※宣伝目的と認められるものは申し訳ありませんがお受けできません。

 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
